人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

ジャズドリーム長島へ行って来ました。

昨日、ジャズドリーム長島へ行って来ました。

このあたりでは最大級の規模のアウトレットモールです。
お高めのブランドショップがかなり増えていました。

とってもお安い感じがして、なんだか街で普通に買えない気持ちになります。
(といっても、街でもあんまり買うつもりはないですけど・・・)

ここもかなり混んでいました。
景気が悪いのに(悪いから?)

ゆっくりしているとたくさん買いそうになるので、早々に帰って来ました。
by fa-crescent | 2009-03-21 22:49 | そのほかのいろいろ

by fa-crescent