人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

今日から写真展が始まりました

今日から私が所属している写真クラブの写真展が始まりました。
2週間開催されます。

午後、私は当番でした。
結構、EOS学園には関係ない一般の写真好きな方が多く来られました。
写真好きな方って多いんですね。
あらためて知りました。

ギャラリーで今日初めて出会った人たちが意気投合して、まるで昔からの知り合いのように盛り上がっていました。
果たして、私はそこまで写真が好きなのか・・・・???
大丈夫か、私。ゼミに在籍する資格あるのか?

なんて、ちょっと思ってしまいました。

ところで、このギャラリー、本当はプロの方が写真展を開くところらしくって、キャノン公式クラブでもなかなか審査に通らないらしい、です。
すごいクラブなんですね(他人事?)。

今日から写真展が始まりました_f0185066_19182639.jpg本当はギャラリー内は撮影禁止。
誰もいないときにこっそり撮った。
写真そのものを撮ってないから許してね。
本当は写真の色の流れと写真そのものも、もっと美しい。
写真に撮るとダメね。
by fa-crescent | 2017-04-13 19:23 | カメラ関係

by fa-crescent