人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

GWに久し振りのBBQ

次男夫婦を交えて、とぉ~~っても久し振りにバーベキューをしました。

GWに久し振りのBBQ_f0185066_22214264.jpgなんかこうして見るとお洒落に見える。
写真のマジック。
キューピーのコブサラダドレッシングはご愛嬌。



















子供たちが小さい時は数家族合同で、子供たちが大きくなったら友達夫婦数組と、ときどきは家族だけで、というふうに、我が家は自宅でバーベキューをよくしました。
最近は全然していなくて、勝手を忘れて結構手際の悪いバーベキューになりましたが、それはそれで面白かったです。

次回は・・・・いつかな?






by fa-crescent | 2017-05-06 22:25 | 季節のいろいろ

by fa-crescent