人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

今年の木工教室の作品

そう言えば今年の木工教室の作品展に出した作品を紹介するのを忘れていました。
(別に誰もそんなこと覚えてないと思いますが)。
以前作ったキャビネットと対になるような鏡です。
中に書類とかいろいろなものがちょっと収納できます。
今年作ったのはあとはペンダントだけ。
去年は頑張ったのですが、そのしわ寄せのように今年はちょっとショボくなりました・・・・。
このままで行くと来年はもっとショボくなりそう・・・・。

今年の木工教室の作品_f0185066_23034789.jpg今年の作品は鏡。下のキャビネットは数年前に作ったもの。
それと対になるように作った。
因みに左奥にあるカウンター下の収納も数年前のもの。





















今年の木工教室の作品_f0185066_23040031.jpg跳ね上げ式で扉が開く。軽くするために鏡はアルミ製。























今年の木工教室の作品_f0185066_23040870.jpgこんな感じ。














ところで、これも紹介するのを忘れていた話ですが、今年の夏ごろ、こういう本が発売されました。


今年の木工教室の作品_f0185066_23041682.jpg
































とってもコアでレアな本です。
その中に私が通っている木工教室が紹介されていて、わたしも取材されて載っているんです!


今年の木工教室の作品_f0185066_23254720.jpg



























今年の木工教室の作品_f0185066_23255473.jpg







































良かったら、アマゾンで買って読んでくださいね(どういう人が買うんだろう?私は買いましたが)。



by fa-crescent | 2017-12-12 00:01 | 木工関係

by fa-crescent