人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

新しい年が明けましたね。

新年明けましておめでとうございます。
今年はどんな年になるでしょうか。
100年に一度などといわれるこの不景気。
まだ当分続くのでしょうか。

私の青春時代は高度成長期真っ只中で、今思えば結構贅沢なことをしていましたね。
OL時代、み~~~んなブランド品のバッグ持っていたし、地下街を歩いてると、若い人は猫も杓子も毛皮のコートを着ていました(良いのもそうでないのもいろいろありましたが)。

今の人たちは海外旅行も車もブランド品もスキーも、その頃の人に比べるとあまり嵌ってないようですね。
良いような、なんか元気ないような・・・。

でも、とにかくこんな不景気からは早く脱却したいものですね。

素敵な1年になりますように!
by fa-crescent | 2009-01-01 20:30 | 季節のいろいろ

by fa-crescent