人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

選挙、すごい結果になりましたね。

民主党に投票したかたがたも、まさかこんなに大勝するとは思っていなかったでしょうね。

みんな、よっぽど自民党にあいそが尽きたらしい・・・。
でも、なんか今日当たり悪あがきしているみたいだし。

ここ愛知県は結局、当選したのはみんな民主党でした。
もともとが自民よりは民社党という土地柄だったから?

でも、果たして、民主党もどこまでやれるのでしょうか。
こんなに大勝して、実は一番びびっているのが当の民主党だったりして。


ところで、選挙行きましたか。
過去のかたがたの努力の賜物の選挙権。
むだにしてはいけません。

と、いいつつ実は下の息子、他県に下宿しているのですが、住民票を移していないので、選挙はこの地でしなければいけません。

「選挙だよ。帰ってくる?」
「は?無理」

と言う、会話が予想されたので、電話もしませんでした。
当然、帰って来なかったので、当然、選挙も行ってない。

選挙は行かなければ!!
by fa-crescent | 2009-09-01 23:57 | そのほかのいろいろ

by fa-crescent