人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

今月のNHK文化センターの花

このところめっきり涼しくなってきました。

朝晩は何か一枚余分に羽織たくなります。
ちらっとストーブのことが頭をよぎりました。
(あくまでもよぎっただけです。これっぱっちも点けたいなんて思いません!まだ9月ですもん!!
そんなこと考えるだけでも馬鹿馬鹿しい!!!)

今年は日本列島災害だらけです。
台風被害もかなりあったようですね。
文化センターが延期になったくらい、何でもないことですね。

原発の動きもどうなるのでしょう。
野田さんが海外で、今後はちゃんと頑張るから、なんて言っちゃってますね。
脱原発を支持している人のほうが多いような気がしますけど、日本人全体では。
私個人はやめて欲しい。


さてさて、いろいろあった文化センター。
今月の普通科の花はクラウンです。
(夜の教室はバスケットです)。

今月のNHK文化センターの花_f0185066_1033591.jpg

当初予定していたのと、実際に入ってきた花が多少イメージが違うが、これもまたあり、ということで。

















そうそう。ホームページ少し更新しました。
”生徒さんの作品”のページです。
フラワーアレンジメント教室
"クレッセント"

最初に作ったとき横に3つに分割したので、3ヵ月ごとの更新になります。

本当はホームページ全体を手直しすべきかな、そろそろ、なんて考えていますが・・・・。
なかなかなかなか・・・。

なので、ちょこちょこと更新しています。
by fa-crescent | 2011-09-27 11:06 | お花関連

by fa-crescent