人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

やっと一息。

お正月があったので、一月は月の後半に自宅お稽古が集中しました。

その上で花展とお花の新年会が続いてあったのですが、それらが終わり、やっと一息。
疎かになっていた家事をしようと思いつつ、ただいまだらだら中。

ただ、しなければいけない用事がいくつかあるので、午後はまた忙しくなりそうです。

星ヶ丘三越での花展は今日が最終日。
後期の方たちが今日撤花です。

私の活けた中期は思ったとおり、アレンジはわれわれ二杯だけでした。
ある意味、異質だったと思いますが、こういうのもありだよね、と開き直ってました。


やっと一息。_f0185066_2230188.jpg
私の作品。
花型は一応”フローイング”かな。
現代花もいろいろある花展なので、花型は本当はどうでもいいのだけど。

















やっと一息。_f0185066_22235195.jpg
色だけざっと合わせて、セットっぽく作った。
もう一人の方の花型は”アップワード”。











やっと一息。_f0185066_22243018.jpg



















そうそう、ホームページの”works”(生徒さんの作品)のページを更新しました。
10月分から12月分です。
よろしかったらご覧下さい。
フラワーアレンジメント教室”クレッセント”
by fa-crescent | 2012-01-30 10:20 | お花関連

by fa-crescent