人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

東山植物園の花

東山公園、近過ぎてこのところついぞ行ったことがありませんでした。

思えば、幼稚園や小学校(自分のです)のときの遠足、写生会はここが多かったのでした。

年頃になってからはデートにちょっと行ったかな。
(名古屋の都市伝説で、東山公園の池のボートにカップルで乗ると必ず別れるというのがありました。よく考えると、別れるカップルのほうが多いので確率的にいっても真実に近いのかも)。


子供が生まれてからしばらくはちょくちょく行きました。

が、本当にここ20年くらい行ってませんでした。


少し前、東山植物園に行く機会があってお花を撮ってきました。
実はEOS学園の実習だったのです。
初めての実習ということで、自由にあれこれと撮るわけでななく、いろいろなバージョンや条件を変えて規定の写真を40枚ほど撮りました。

そのあと、自由に少し写真を撮りました。
そのお花の写真をアップします。


東山植物園の花_f0185066_20162991.jpg
東山植物園の花_f0185066_20171317.jpg
東山植物園の花_f0185066_20174472.jpg
東山植物園の花_f0185066_2018970.jpg
東山植物園の花_f0185066_20183443.jpg
by fa-crescent | 2012-05-27 17:57 | カメラ関係

by fa-crescent