人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

9月になりました

昨日の夜中は随分と涼しい風が吹いていました。
いよいよ夏も終わりですね。
きっとまだ厳しい残暑が待っていることとは思いますが・・。

今年の夏は暑いとか世の中では言っていますが、私的にはそれほど暑かったかな?っと。
数年前の連日の熱帯夜の年よりはかなりましなような気がします。

あの年は、真夜中のセミの大合唱でただでさえ眠れないのに、たいへんだった記憶があります。

何はともあれ学生さんはいよいよ新学期。
ファッションも秋色になります。

夏大好き人間としてはちょっと寂しい。

今年はゴールデンウイークにハワイに行ったせいか、夏がとても長く感じられました。
自分の中では夏も終わりかな、という時間の経過があるのに、世の中はまだいよいよこれから夏本番というギャップ。

それが何だか嬉しかった。



さて、秋は秋で、暑いせいにして棚上げにしていたことがいろいろあります。
がんばろう!・・・かな。
by fa-crescent | 2012-09-02 02:03 | 天候

by fa-crescent