人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

ホームページを更新しました。

いつも3か月に1度更新するフラワーアレンジメントのホームページの"works"(生徒さんの作品)のページを更新しました。

ホームページを更新しました。_f0185066_1925475.jpg


本来は6月が終わった時点、つまり7月の初めに更新しなければいけないのですが(いえ、別に誰に指図されているわけでもないのですが、私的にそう決めているのです)、なぜか7月ももう下旬になっていますね。
本当に時間が経つのが速いと感じる今日この頃です。

このホームページ、このところほとんどこのページしか更新していません。
それで、このページだけすごく長いのです。
ソース表示を見ると、びっくりの長さです。
このページだけでもしっかり続けていきたいです。

よろしかったらご覧下さい。

生徒さんの作品
by fa-crescent | 2014-07-24 19:13 | お花関連

by fa-crescent