人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

今回の撮影実習はポートレート

先月のことですが、東山植物園で撮影実習がありました。

家からとても近い撮影場所なので自転車で行くことにしました。
でも、何しろ、前回自転車に乗ったのは2年ほど前の撮影実習以来なので、前日にほこりを払って、水ぶきして、充電して、タイヤの空気をパンパンに入れました。
当日、さあ、出発!と思って念のためもう一度タイヤに空気を入れようと余計なことをしたら、栓がもうおかしかったのか、シューっと空気が抜けていきます。

いろいろしたのですが、時間切れ。
近いのに、歩いていたら間に合わないので、車で行ってしまいました。


さて、そんな撮影実習、今回はポートレートでした。

前回の実習と違って、今回は自分でも素敵な写真がいっぱい撮れた、と思いました。

ところが、講評ではみんなはもっと素敵な写真をいっぱい撮っていたことがわかりました。
学園に行ってると、こういった独りよがりがよくわかっていいですね、ほんと。
で、残念ながら今回はノミネートできませんでした。


今回の撮影実習はポートレート_f0185066_17471985.jpg
決まりにより、モデルさんの写真はブログとかにはあげられないけど、顔がわからなければOK?かな、と。
by fa-crescent | 2014-09-02 17:51 | カメラ関係

by fa-crescent