人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

ラインのスタンプ作っちゃいました!

私は必要な時以外はラインをあまり使わないんですが・・・。
私はラインを使っても文ばかりでスタンプをほとんど使わないんですが・・・。

ラインのスタンプを作っちゃいました。

ラインのスタンプを作って販売してみよう、というラインのサービスがあるのです。
それで、いろいろな規定に沿ってスタンプを作ってみました。
一応、承認されたので、只今販売されています。

スタンプショップで「ハッピーくれちゃん」と検索すると出て来ます。
良かったら見て下さい。
で、良かったら買って下さい★

長男曰く、「昭和の匂いがする・・・」んだそうです・・・・。
だって昭和人間だも~~~ん。
フォントがダサいそうです。
だって、人間がダサいんだも~~~ん。

40画像作らなくてはいけないので、最初思っていたより結構大変でした。
それなのに、作り忘れたセリフの画像がいくつかありました。
素人ってだめね。

ラインのスタンプ作っちゃいました!_f0185066_0595058.jpg
by fa-crescent | 2015-03-21 01:00 | そのほかのいろいろ

by fa-crescent