人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークはほとんどどこへも行かずに過ごしました。
もともとゴールデンウィークは混むし、高いしで、あまり出歩かないことが多かったんですが。

ただ、すっごく久し振りにゴルフに行きました。
練習のためのハーフ1回と普通の1回の2回行きました。
ゴルフシューズがあったかな?
クラブ壊れてないかな?と心配でしたが。

今回、初めて長男と主人と3人でまわりました。
(最初で最後かも)。

長男は3回目のコースだそうですが、何とかまわりました。
私は全く練習もせず、素振り2、3回しかしませんでしたが、何とかまわりました。
主人は腰を傷めていて、ひどいフォームでしたが、何とかまわりました。
(3人ともそんな程度です)。

ゴールデンウィーク_f0185066_010056.jpg
岐阜のゴルフ場。











ゴールデンウィーク_f0185066_0102147.jpg
次男に「ゴルフってする?」って聞いたら「全くしない」とのことなので、次男は参加せず。
by fa-crescent | 2015-05-14 00:04 | 季節のいろいろ

by fa-crescent