人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

このところちょっと和食

家族で食事というと、我が家はなぜかイタリアンとかが多いのですが、先日の日曜日は近くの和食屋さんへ行きました。
父の日(まだですが)ということで、次男も呼び寄せて、セッティングは私がして、息子たちにおごらせました。
(そうまでしないと、父の日も母の日もスルーされてしまうのです)。

その前の金曜日は写真教室の打ち上げ(?)で東片端の和食屋さんへ行きました。

どちらの店もおしゃれでおいしかったです!
和食もいいですね。

このところちょっと和食_f0185066_23184981.jpg
家族で行ったお店の個室。
披露宴みたいなテーブル。
もちろん、生花ではないけど。







このところちょっと和食_f0185066_2319677.jpg
最初の一番きれいなのを撮り忘れた。
これは2品目。








このところちょっと和食_f0185066_23194084.jpg










このところちょっと和食_f0185066_2320153.jpg
写真教室の打ち上げ。
ここも最初の一品目を写し忘れた。
ついついすぐ食べてしまう。
これは2品目。













このところちょっと和食_f0185066_23201841.jpg
日本酒用の杯を選べる。
どれもきれい。








このところちょっと和食_f0185066_23261935.jpg
お洒落な器。
刺身は一口ずついろいろ。
by fa-crescent | 2015-06-18 23:32 | たべもの

by fa-crescent