クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴っています。

ブログトップ

写真展のお知らせ

うかうかしていたら、いつの間にか4月に入っていて、もう今日は5日。
今年も四分の一が過ぎてしまったんですね。

今日、我が家から一番近い大学の入学式があった模様で、ぴかぴかのスーツを着た新入学生とその父母などが見受けられました。
自分の子供の代よりも若い人たちです。
私もウン十ウン年前には・・・・・。
ああ、あの頃はいろいろな新しい出会い、経験に胸躍らせていたなあ・・・(遠い目)。

今日はとても暖かく、桜も一挙に花開いたようです。
でも、引きこもり気味の私はカメラを持って外へ出るでもなく、家の中でぐずぐず過ごしてしまいました。
明日からお天気も下り坂?
何だかもったいないことをしました。


さて、お知らせです。
4月13日(木)から26日(水)まで、名古屋は地下鉄伏見駅の上にある名古屋インターシティ1Fのキャノンギャラリーにて、私の所属している写真クラブの写真展が開催されます。
私の写真も(お情けで)展示されます。
今回のテーマは”Wave of Color"。
恐らく全体としてとても美しい色のうねり?波?がギャラリー内に表現されることと思います。

よろしかったら是非ご覧ください。

f0185066_18465378.jpgf0185066_1847480.jpg
[PR]
by fa-crescent | 2017-04-05 18:37 | カメラ関係