人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

インスタグラム

今年の夏は何だか変な気候でした。

東日本と違って日差しはちゃんとあったんですが、例年と比べるとあまり暑くないような・・・。
そのくせ湿度はとても高くて。

それに、ここ数日はそうでもないですが、洗濯物を外に干しづらい不安的な天気が多かったような気がします。
晴れていたと思ったら、急に凄い雨が降ってきたり、雷が鳴ったり。
それもかなり局地的な降りだったり。

やはり、異常気象なんでしょうね。



ところで、世の中はinstagramが流行っていて、「インスタ映え」などと言う言葉がよく聞こえてくる今日この頃です。
何でもかんでもインスタ映えで、食べ物などインスタ映えすれば味は二の次なのかな、などとオバちゃんは思ってしまいます。

そういうことになかなか付いて行けない私ですが、ここに来てようやく私もinstagramを始めました。

最近、色々なブログが更新があまりないな、と思っていましたが、どうやら結構皆さん、instagramの方に流れているようなのです(私の勝手な感想です)。
両方を更新するのってなかなか大変ですものね。

いろいろな方の写真を見られるinstagramをしてみようかな、と思い、始めたのでした(じゃなくて、本当は写真教室の方々に影響されて、です)。

と言うことで、まだ投稿数は少ないですが、よろしかったらご覧ください。
instagramはこちらからです。

   ↓
  kurekuri



by fa-crescent | 2017-08-28 16:39 | そのほかのいろいろ

by fa-crescent