人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます_f0185066_23532924.jpg

















皆様にとりまして素晴らしい1年になりますように。
私も充実した年になるといいな、と思います。

そして、本年もこのブログをぼそっぼそっと書いていくつもりですので、よろしくお願い申し上げます。
本当に「書いていく」なんていう表現もおこがましいほど、たまにしかアップしていないのが心苦しい今日この頃です。

昨年末はほん~~とうに忙しくて、色々なことが押し寄せてきてアップアップでした。
25日までお正月アレンジのお稽古が入っておりまして、その日に荷造りをして、翌26日から昨日元日まで旅行に出ておりました。

その間、全くパソコン環境になく、一応、wifiでスマホは使える状態でしたが、スマホでブログを更新するのはちょっと面倒だったので・・・・(いいわけ)。
と、言うことで、やっと今日、久しぶりにパソコンをいじっております。
その間、メールも全然見ていなかったので、開けた途端すごい数のメールが入りました。
まあ、ほとんど、どうでも良いメールでしたが。

上の写真は12月のNHK文化センター高等科の花です。
ポイントの花は日常のお稽古では使いづらい(費用的に)アマリリスです。
今年はお稽古が元日まで日数があったので、お花はお正月までもたないかもしれないと思っておりました。
が、旅行から帰ったら、水がカラカラにもかかわらず、何とかもっておりました。
アマリリスはちょっとくたびれていましたが。

旅行のことについてはまた後日。



by fa-crescent | 2019-01-02 23:54 | お花関連

by fa-crescent