人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

2月のNHK文化センター高等科の花は「ダイアゴナル」

今月のNHK文化センター高等科の花は「ダイアゴナル」です。
「対角線」の意味を持つ花型で、菱形を立て掛けて少し斜めにしたような形をしています。
きちんと作らないとこの形にならないので、出来上がりはどうしても堅いイメージになってしまいます。

2月のNHK文化センター高等科の花は「ダイアゴナル」_f0185066_16295459.jpg


























あら、最近やったばかりじゃない?って思っていたら、自宅で10月にしていました。
やっとホームページを更新したので、そのときにこの花型の写真をよく見ていたからかなぁ。
何だかこのところ、時間の流れを早く感じるのか、記憶が怪しいのか、色々なことがごちゃごちゃになっています。
と言うことで、少し前に更新したのですが、よろしかったらご覧ください↓





by fa-crescent | 2019-02-21 16:32 | お花関連

by fa-crescent