人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

嬉しいプレゼント

病気がわかってから、割とすぐのことでした。

ある休日の夕方、弟が我が家にやって来ました。
そして、私にプレゼントを持って来てくれました。

それがこれ↓
嬉しいプレゼント_f0185066_09140638.jpg
奈良県五條市にあるお寺のお守り。























このお寺は実家のルーツの菩提寺で、ここのお守りはすごく霊験あらたかと実家では言われています。
今まで、何度も良いご利益があったそうです。
弟夫婦は休日にわざわざ往復何時間もかけて、このお守りを求めに行って来てくれたのでした。

本当に有難いことです。

小さい時は一人っ子に憧れていた私ですが、結婚して家を離れてからは兄弟って本当にいいな、と何度も思って来ました。
姉は病院の送り迎えとか、入院の時は毎日のように見舞いに来てくれて洗濯ものを引き受けてくれました。

兄弟の愛をあらためて感じています。
それに比べて私って今まで、ちょっとドライだったな、と反省しています。




by fa-crescent | 2019-07-26 09:34 | グッズ

by fa-crescent