人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

洗濯機来ました~~

今日午前、新しい洗濯機が来ました。
待ってましたよ。
洗濯もせずに(って、できないし)。

火曜日が最速の配達だというので、それではどうか午前中でお願いします、って頼んでも、それはわからない、とお店の人に言われたのですが、希望通り午前中に来ました。

そして、早速、洗濯を2回しました。
新しい洗濯機は全然機能とか見ずに、最大洗濯量とお値段で決めましたが、新しい機能が色々あって、水や洗剤の量も少なく済んで・・・。
早く買えば良かったですね。

洗濯機来ました~~_f0185066_17123167.jpg

新しい洗濯機。
ドラム式はやめた方がいいと言うことでごくごくふつーの洗濯機。

8kg用。一応乾燥機能付き。壊れたのと同じ容量。
本当はもう少し容量の大きいのにしようか迷ったが、それだと洗濯パンに入らなかったそう。
危なかった。

とにかく、あるだけでもありがたい(涙)。

by fa-crescent | 2019-08-27 17:25 | グッズ

by fa-crescent