人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセント日記

facrescent.exblog.jp

フラワーアレンジメントの講師をしています。日常の色々を綴ります。

ブログトップ

このところ急に気温が下がってきました。

この2、3日、ほんとにまだ9月なの?というくらい涼しい、というか寒い。
8月の末くらいも夏休みなのにすごく涼しいと思ったけれど、その後、少し暑さも盛り返しました。

そして、ここんとこすごく涼しい!
まだ9月なのに!へん!へんです!
こんなに寒いなんて。

夜なんて長袖に長袖を重ねて着てるのに、寒い。
もう少しで電気ストーブをつけたくなりました。
(薪ストーブ風電気ストーブで重くて片付けるのは面倒なため、夏場はクロスをかけてるだけなので、つけようと思えばすぐつけられてしまうのです。)

でも、いくらなんでも名古屋の9月でストーブはないでしょ、ということで我慢しました。
寒いのはとにかく苦手なのです。
というか、暑いのも苦手。
というか、暑さ寒さに弱い。
というか、我慢が足りない・・・・のか。

よそのお宅で暑いのにエアコンがついてない、寒いのにエアコンがついてないという状況がなによりつらいです。
by fa-crescent | 2008-09-30 18:13 | 天候

by fa-crescent